千葉県山武市一般住宅の屋根塗り替え工事の施工事例です。屋根の塗装工事だけではなく、外壁や雨樋・霧除け・水切りなどの付帯部の塗装工事も同時に施工させていただきました。屋根修理ラボでは、屋根の塗装工事と同時に外壁や外構、付帯部など建物全体の塗り替えリフォームが可能です。屋根の劣化状況に合わせて塗装工事・葺き替え工事・重ね葺き工事などご提案可能ですので「屋根の汚れが目立つようになってきた」「ご近所さんが塗装工事をしていたのでそろそろ我が家も塗り替えたい」「雨漏りをしているので塗装工事がいいのか補修がいいのか教えてほしい」など屋根のお悩みはお気軽にご相談ください。
外装リフォーム工事の専門家が実際に屋根や外壁などの劣化状況を拝見させていただいた上で、お客様の建物にとって最適な工事内容をお見積書にてご提案させていただいています。外装リフォームの金額・費用が気になるという方もまずはお問い合わせください。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。

屋根鉄部のサビ止め塗装屋根鉄部のサビ止め塗装中です。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

屋根塗装の下塗り完了後屋根塗装の下塗り施工完了後のようすです。

タスペーサーの設置屋根材の隙間にタスペーサーを設置していきます。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の中塗り施工完了後屋根塗装の中塗り施工完了後のようすです。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。

屋根塗装の施工完了後屋根塗装の施工完了後のようすです。

外壁目地のシーリング打ち替え外壁目地部分のシーリング打ち替え中のようすです。

雨戸の錆止め塗装雨戸の錆止め塗料塗装中のようすです。

霧除け庇の塗装霧除け庇の塗装中のようすです。

外壁の目地補修から屋根の塗り替えまで全体の外装リフォーム

屋根修理ラボでは、屋根の修理工事・塗装工事だけではなく、外壁や各付帯部の補修・塗装工事を施工しています。塗装工事や屋根の修理工事の場合は、足場を設置して施工するので足場の設置中に住宅全体の外装リフォームをすることで足場の費用を抑えることにもつながります。

屋根と外壁の同時工事組み合わせ工事にも対応可能です。屋根修理ラボでは、屋根の塗り替えリフォームと一緒に外壁や付帯部の塗装、バルコニーの防水工事などが可能です。
3階建て戸建て住宅の屋根の葺き替え工事と外壁の塗り替え工事」「2階建てアパートの屋根の重ね張り工事(カバー工法)と外壁サイディングの張り替え工事」「マンションの屋上防水工事と各部屋のベランダ防水工事」など建物の劣化状況、築年数、外壁材や屋根材の種類、お客様のご要望に合わせて最適な外装リフォーム工事を施工させていただいています。
建物のメンテナンスをご検討中の方は屋根修理ラボにお任せください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼